厚木市立南毛利小学校 2020年度卒業証書授与式 VRライブ配信

厚木市立南毛利小学校 2020年度卒業証書授与式 VRライブ配信

卒業証書授与式の様子

2021年3月23日 神奈川県厚木市立南毛利小学校さま卒業証書授与式
コロナに襲われて大急ぎでスクールライブ360を作ってから本当に1年越しでした。
その間にいろんなサービス作ったり法人化したりバンドのライブ配信したり、隣の中学校の音楽祭を配信したり。。。
ようやく念願叶って、初めての卒業式を360度VRライブ配信させて頂きました!!
教職員の方々をはじめ、たくさんの保護者さまからも喜びのお声をいただき、来年もお願いしますね!って言っていただけて「やってよかった!」って心から思いました。
本当に感無量( ; ; )

学校からは映像の使用許可(モザイク付き)も頂き、私たちの映像を活用してこのサービスをぜひ広めてくださいとのお言葉まで頂いて大変感謝です!!

もっとたくさんの方々の笑顔をつくるために頑張ります!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!