北九州市立 門司海青小学校さま 研究授業 VRライブ配信

北九州市立 門司海青小学校さま 研究授業 VRライブ配信

2021年11月18日に北九州市立門司海青小学校さまにて、多分公立の学校では日本初かな?先生方の研究授業のVRライブ配信を実施させて頂きました!
浦塚校長ありがとうございま〜す!

これが使いやすくていいんです

私たちのスクールライブ360に感動してくれて「広めるための協会を作ろう!」って集まってくれた福岡と北九州のメンバーと、1年近く経って初めて一緒にお仕事ができて感激です✨
3人の共通点は過去から現在にかけて音楽に関わっていて、それぞれ別々のプロフェッショナルというところ。
こういう3人が揃ったから、初めての一緒のお仕事にも関わらず、ビシッと安心のクオリティー♪

機材セッティングの様子

お昼には給食もご用意いただいて何十年ぶり?の学校給食。

食器がカワイイ💖


給食美味しかった〜(⌒▽⌒)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!