ベンチャークラブ千葉ビジコンにて「ベンチャースピリッツ賞」をいただきました!

第39回ビジネスプラン発表会

昨年公募された「第39回ビジネスプラン発表会」にエントリーさせていただき、今回も昨年の千葉ビジコン同様、最終選考には一歩及ばずでしたが「ベンチャースピリッツ賞」というステキな賞をいただきました。

第39回ビジネスプラン発表会

そして2023年3月6日。
千葉幕張のホテルグリーンタワー幕張にて行われた最終選考の5組のプレゼンに混ざり、受賞プレゼンということで、15分お話させていただきました。

自立型学校向けパノラマ 360度VRライブ配信及び録画配信サービス「スクールライブ360&360クラウド」
資料リンク

受賞の副賞として、1年間のメンター制度が受けられるそうで、とても楽しみにしております!

各社新聞やメディア、こうしてビジコンでの受賞という形で評価していただいている「スクールライブ360®」

もっともっと日本中、世界中に広がるようにこれからも活動の幅を広げ、たくさんの子どもの成長を見守る方々を笑顔にできるサービスにしていきたいと思います!

第39回ビジネスプラン発表会

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!