MEMBER

The360合同会社の仲間をご紹介します

2018年10月に『北海道移住ドラフト会議』にて、参加していた平田、高橋が出会い意気投合。
Webマーケティングプロジェクトチームとして、翌2019年3月から活動を開始。2020年3月に、岡田を加え7月20日に千葉にて法人登記しました。
北海道(札幌)・神奈川(厚木)・千葉(船橋)にメンバーが点在するため、通常はクラウドオフィス状態で仕事をしています。
オンライン会議、様々なクラウドツールを利用して、コミュニケーションを図っています。
現在手掛けるビジネスは、Webマーケティング及びVR・ARコンテンツの制作です。
ですが、メンバー各自で異なるビジネスを並行展開していることもあり、様々なジャンルに対し精通してお客様に柔軟で最適なソリューションをご提案できるということが、The360合同会社の特徴の一つでもあります。


平田瑞穂

CEO 平田 瑞穂(ひらた みほ)

学生時代はミュージシャンを目指していました。18歳の時、DTMの為に始めて買ったパソコンは、Windows3.1パソコン本体とOSやソフトで100万円近くの投資をする羽目に・・・
そのパソコンで学んだ事は、目的のDTMだけではなく、BBSを使ってたくさんの人と繋がる事と、Webサイト構築の知識。
私のIT事業のルーツです。

CTO 髙橋 颯(たかはし はやて)

北海道大学大学院卒・環境工学専攻。都内のITコンサル会社を経て独立。
札幌に生まれ札幌に育ち、今も札幌を愛しながら、札幌からVR技術とスーツと環境問題提言で世界をカッコよくするビジネスをしている。
先進技術の検証と社会実装が大好物。
人の困りごとは全部解決したいと思っている。なので器用貧乏、もとい器用大富豪になりたいと願っている。

髙橋颯
岡田豊

CDO 岡田 豊(おかだ ゆたか)

子供の頃は一度見たら覚える天才児。今は嫌なことはすぐ忘れるビジネスモデルカウンセラー。冬以外はだいたいアロハ姿。思想家な大人の皮を被った子供。破天荒な人生を語らせたら一日中1人で話せる引出しの多さがアイディアの元。
ドラえもんを名乗り、社会問題解決やお客様の思いを持続可能なビジネスとして具現化するのが得意。

TOP