こだわりの日本酒を世界中に届けるぞ!

ほぼ県人会オンラインフェスやインバウンドフェスのおかげでお知り合いになった和酒やの飯村さんとThe360メンバーで先日ミーティングをさせて頂きました♪

おもしろい事や、変わったことに挑戦していくことが大好きな飯村さんと私たちならきっと何か面白い事ができる!
っていうか、できて当然!的なミーティング(どんなミーティング!?(笑))で、始終ワクワクが止まりませんでした♪

実際に形になるかどうかはまだ未定ですが、
もし形になったらきっと新しくおもしろい和酒やさんがお目見えすると思います(⌒∇⌒)

こうご期待!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!