苔テラリウムワールド計画

苔盆栽アーティストの深沢さん

こちらも県人会やインバウンドフェスがきっかけでお知り合いになった苔盆栽アーティストの深沢さんです。


本当に・・・コロナになり、色々大変だけど・・・
おかげでたくさんの人々がオンラインに乗り込んできてくれたおかげで一気に知り合える幅が広くなったのは、我々The360としては非常にうれしい事です。。。

その深沢さんとも先日ミーティングをさせて頂きました。深沢さんの苔盆栽ワールドをVRで表現する・・・
さぁ。どうやって表現しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
ブレストしていく中で、興奮が止まらないアイディアがわきすぎて・・・ほぼ飽和(笑)間違いなく溢れている状態になりました(^▽^)/

ミーティング前には興味あるけどやれるかな?の不安があった面々も、終わりごろには、とりあえずテストでやりましょう♪って感じに話がまとまり・・・
このミーティングは1週間ほど前の話。
そろそろ深沢さんの作品できてるかな~ワクワク♪
これ、本当にできたらかなり面白いものになると思いますよ♪
(自らハードルを上げる(笑))

※そもそもThe360は面白いと思えないものはやらない。がお約束なので、やる=面白いです(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!