次世代のニンジャ参上!

未だに日本人はちょんまげに袴をはいていると思っている海外の方がいるとかいないとか・・・

と、そこまでの人はいなくても、日本はサムライの国、ニンジャの国だと思ってる人はたくさんいると思う♪

先日、eNINJAという、ニンジャをテーマにした次世代忍者スポーツを広める活動をしている荒木さんとThe360で悪だくみ会議がおこなわれました( ̄ー ̄)ニヤリワクワク大好き♪

おもろいの大好き♪

というわけで・・・
今後、荒木さんと一緒に何か仕掛けていけたら・・・と思っていますよ~

ちなみに、eNINJAはイベントに呼ぶことができるそうです♪

レーザー手裏剣飛ばして、ニンジャ型鬼ごっこ!?

やってみたいイベント主催者の方はコンタクトよりご連絡ください(^▽^)/

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!