ミーティングまとめw

ほんとうにここ最近たくさんのミーティングをしてきました。

そのたびに記念写真を撮影して・・・
掲載しようと思っていたのに・・・

orz

まとめて一度吐き出しますwww

みなさま。
この場を借りて、私たちとたくさんのワクワクを語る時間を持ってくれてありがとうございます♪

一つ一つ形にしていきたいと思います!

本当に面白い赤い革命家関さんとたまーに行う悪だくみ会議の模様

映像の世界を歩く若きクリエイターとミーティング

未来を担う若者を応援する杉野さんと楽しいミーティング

来る人が個性的なNO WAY MANIACSというイベントの主催をしている個性的な方と密談♪今回はARを取り入れてもらいました!

コロナ禍でも負けない旅行業界を!ということで、VRの旅行を手掛けたいと相談に来てくれました。

一人一人にぬくもりある大切な旅行をクリエイトする湘南トラベルさんとミーティングしました♪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!